So-net無料ブログ作成

もうすぐ2008年!ねずみ年!+追記 [イラスト]

こんにちはーwwあと一日で2008年ですね!来年はねずみ年なのでなんと私の年でございますwまま、そんなことはおいといてと、、一年って早いですよねぇ。。思い出してみればリヴやブログでもいろんなことがありました^^天津が8月で1歳になったり・・てか今年って私がこのブログ始めた年なんですよねwww来年の一月で一年になるのですが、、来年の一月っていってももーすぐなんですけどね^^v ではでは~w続きを読むをクリックです~^^

ここからはイラストばっかりになると思いますのでご注意です

なんか暇だったのでいろいろ描いてみました^^せっかくなのでのせますv

まずは一枚目

だーくぴきです(何 なんかものすごい暇だったので、、こんなの描くつもりもなかったんですけど・・

同じくだーくツナ(笑 だんだん描いてるうちに灰色と黒だけなのでよく分らなくなってきました;;

カラーツナwwなんかツナばっかりですいません;;実は次のイラストもツナなのですが・・・線もきたないし・・すいませんー;

それでお次はちょっと早めの私からの年賀状ですww

これは結構がんばりましたよv相変わらず線とか汚いですが;;でもとにかく頑張りました! というわけで、、4枚のイラストはすべてフリイラにするので、持ち帰りたい方はぜひ持って帰ってください^^w

はい!話が変わりますが、、最近ヤミ箱屋っていうお店ができたらしいですね^^ww早速行ってきました~v

ん、いつもヤミショップにいる店員?のミニちゃんが!!てかあのミニちゃんのかぶってる帽子いいですねぇwしっぽみたいなのがあの~・・ザンザスのみたいで・・・vv まま、話に戻りまして・・毎月第四木曜日に中身が入れ替わるようですねぇw楽しみです^^vv

全然関係ないのですが、やっぱおもちっておいしいですよねぇ♪(いきなり何; それでは~^^

~追記~

この記事が今年最後の記事となりそうですっ!もう今日で2007年が終わってしまうと思えば・・・なんとなくさびしいような・・^^とにかく、、ブログを見てくださった皆様、今年もいろいろとお世話になりました!来年もまた仲良くしていきましょうwwよろしくお願いしますw 皆さん、良いお年をお迎えくださいっ!!

それでは!また来年お会いしましょーう!

 

 


nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 37

コメント 11

空乃 憂李

今晩和

おひさしぶりです。
お元気でしたか?
更新再開おめでとう御座います。
お邪魔なくらい遊びに来ますので(._`)ノ゙
またかまってくださいvv

では
by 空乃 憂李 (2007-12-30 15:20) 

ルナ

コメ&nice有難う御座います^^*

イラスト相変わらず上手ですねー!
フリイラ強奪して行きまs←

∑ヤミ箱屋なんて出来たんですか!
知りませんでした^^;
早速行って来ますノノ

では、お邪魔しましたー。
by ルナ (2007-12-30 16:52) 

中華さくら

こんにちは~。
コメントどうもです><
是非仲良くしてくださいね~♪
RSS入れてもいいですか??入れますね??
とゆうかいれさせてください><
絵、上手ですねぇ~(U艸U●)
ツナ可愛いww
ではまた~Seeyou
by 中華さくら (2007-12-30 18:05) 

nice!有難う御座いました^^♪
ツナ可愛いですvV
by (2007-12-30 20:38) 

hyoko

nice!ありがとうございます♪
ツナっ!!素晴らしすぎますっ!!!
お持ちかえるです(意味不
持ちかえらせていただきますっ!!!
わ~!!!(暴走
by hyoko (2007-12-30 20:38) 

空瑞

nice返し(?)&コメ有難う御座いましたっ!
ピキもツナも可愛いですね~w
素敵ですなww是非見習いたいものです*
盗・・・持ち帰らせていただきます!(←
by 空瑞 (2007-12-30 22:01) 

エミア

おはようございます!
今年は、いろいろとお世話になりました☆
来年も、宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください!
by エミア (2007-12-31 10:24) 

響(きょう)

私自身、ブログは学べるものの多いところだな、
と思った一年でした。
どうぞ、良い年をお迎えください。(^^)
by 響(きょう) (2007-12-31 15:51) 

ツナ!!!!!!!!!!!!!!!
あっ、すみません鼻血が・・←
27大好きなもんですから・・(笑
可愛いです!フリイラなんですか!
お持帰りです!

では、良いお年を!
by (2007-12-31 20:50) 

しいね

絵描ける方羨ましぃです・・・w
授業中妄想画たまに描いて読むだけなのでvv((ぁ
獄寺とツナの微妙な感じが好きですw
by しいね (2007-12-31 21:40) 

taro◎○

お久しぶりです~(*´∀`*)
どのイラストも可愛いですね♡
もう羨ましすぎです><*
それと,今年はお世話になりました(o・ω・o)
来年も宜しくお願いします(*・∀・))
それでは良いお年を!
by taro◎○ (2007-12-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。