So-net無料ブログ作成
検索選択

PC整理してたらいろんなもんが出てきたww [バトン]

こんにちはーw久々の学校に疲れ切ったあーちゃんです;;つ、疲れた;そんな久々っていうほどじゃないんですけどね^^;しかも今日授業参観だったので・・・・。。余計疲れた。それじゃー早速本題いってみましょう!!「続きを読む」というゲートにレッツGOであります!!(ゲートって;;

今日もバトンやります!結構大量なのでwwんで!バトンいく前に・・・ちょっと日常生活のことでも話そうかと思います^^ww

まずは一つ目! いつも日曜日に習い事の水泳行ってるんですけども・・・今週はテストだったんです;;用事とかでいろいろ休んでたからかなり緊張してました;;んで、私はクロール平泳ぎの50メートルのタイムなんですけど・・・それがまた・・・・1年くらいその級で止まっててね;;(ぇ って、、この調子でいけばなんか合格したの?とか思う方いらっしゃいますと思いますが・・・・もちろんのこと、うかっておりませn(蹴 あ!でもタイムはかなり早くなったんです!結構・・・・56秒くらいのが47秒になりますたwwくそぅ!!あと2秒で合格だったのに;;平は遅かったんですけどね;;そして練習しているときにふと思ったことがあったんです。それは・・・

ヴァリアーの人達がコーチだったらいいのに

wwwwちょっと思いません?(← スクとかが水泳教えてくれるとか・・・・ww妄想してる時に鼻血出そうになった(ぇ てかスクとかベルが教えてくれるんだったら50メートル、80本は泳ぐよ!(ぇ てか途中で出血多量で運ばれるかもしれないv っとまぁなんだかんだでやっぱり「腐」だったんですが、今週もテストあるので頑張りたいと思います!

 

話変わりますねーww この前PC整理してたらこんなもんが出てきたんです^^

↑こんなもんがwwあ、コレはですね、、、4歳のいとこが前描いてたやつです(笑 マウスでめっちゃ頑張って描いてましたwてか私がペンタブ貸さないかr(蹴 これは熊で口の横にちょぼっとついてるのが、チョコレートらしいですw考え方が可愛いね♪

お次は久々?のフリイラでございまふw

 

てか落書き(蹴 久々に描いたひばさんですwwあー、、なんか汚くてすいません;;フリーなので良かったらもらってってください^^w

 

んじゃ!バトン、いっきまーっす!!(何

hakuryuuさんからwww

REBORN!ドキドキパラダイスバトン

1.勉強を教えて貰うなら?
『これさっき教えたばっかだろうがぁ!』貴方を見ていたので分かりません眼鏡のスクアーロ。
『こんなのも分かんねーとかお前ちょーウケる!』楽しいけど完全に馬鹿にしてるベルフェゴール。

スクだろぉぉぉ!!ちょっ眼鏡スクとかぁぁぁ!!!もういきなり鼻血、吐血だよぉぉ!!(ぇ てかスクに勉強教えてもらったらバターン!って倒れると思います(ぇ



2.口説かれるなら?
『オレの下で鳴かしてやる』ニヤリと怪しい笑みを向ける大人リボーン
『貴女はどんな花よりも芳しく、どんな宝石よりも美しい』手の甲にキスを落とす大人ランボ。

どっちもあんまり・・・・・・



3.顔面殴りたいのは?
『どうです?今夜僕とベッドの上でエクササイズしませんか?』変態は退場願います骸。
『なぁ、オレのバットの威力見せてやるよ』お前はグラウンドと結婚してろ山本。

骸、お前バトンでは変態だな。



4.助けてあげたくなるのは?
『お腹空いちゃった…』よっしゃお姉さんがご飯作ってあげますよ髑髏。
『ムム、トイレットペーパーがない』よっしゃお姉さんが鼻セ●ブ買って来ますよマーモン。

鼻セ●ブーーーーー!!買ってきてあげるよーww鼻もセレブになるよっ!!



5.守って貰うなら?
『一瞬で蹴散らしてやるぜ!コラ!』ライフル構えるコロネロ。
『オレから離れるなよ』鞭を手にするディーノ。

自分の体は自分で守r(蹴



6.一緒に買い物するなら?
『…めんどい』レトルトしか買ってないのに値切ってる千種。
『っひゃー!うまそ!』お菓子コーナーから動かない犬。

いや、魚売り場から離れないスクだろwwww(笑


7.送って貰うなら?
『お前でも一応は女だからな』顔が赤いよツンデレ獄寺。
『早くしなよ、乗らないなら置いてくから』バイクに乗せてくれるのかツンツンツンデレ雲雀。

お前でも一応女って・・・・あなたは私を何だと思っていたんですか、獄寺。



8.生理的に受け付けないのは?
『頼む!これを着てくれ!』鼻息も荒くメイド服を差し出すレヴィ。
『いい眺めだな』寝てる間に下着姿にされて鞭を片手にニヤニヤ見下ろすグロ。

てめぇら殺すz(蹴/殴


9.おすそ分けを貰うなら?
『作り過ぎちゃったんだけど…良かったら食べて頂戴な』エクレアをおすそ分けママンなルッスーリア。
『君も食べる?美味しいよ?』マシュマロをおすそ分けニッコリ百蘭。

ルッスママーーー!!!!



10.マイボスにするなら?
『皆にはずっと笑ってて欲しいんだ』仲間が何よりの財産優しいツナ。
『オレについて来い』目的の為なら手段を選ばないオレ様なXANXUS。

絶対ザンザスだろwwww一生ついていきます、ザンザスww



お疲れ様でした。
次にパスする人を3人どうぞ。

フリーで~^^ww

もーいっちょ!!!

リボーン微妙な選択肢バトンγ

解答者の妄想力に任せるバトン。BLでも夢でもOK。質問の意味は直感に任せたのな!


■朝、一緒に居たいのは?
1.「お目覚めの時間だよ?」頬を撫でてくる白蘭。
2.「おはようございます!!」隣で正座してるバジル。
3.「あ…やっと起きた」抱き着いてくる髑髏。
4.「ん……」抱きしめたまま寝てるお疲れなXANXUS。

単純に髑髏ちゃんw


■一緒に居たいのは?
1.「なぁ、ロマと遊ぼ!」無邪気な仔ディーノ。
2.「…クフフ」くまTシャツ着た仔骸。
3.「カスが居なくなった…」泣きそうな仔XANXUS。
4.「…むぅ…」ベットで寝てる仔スクアーロ。

スックアーァァァロォォォ!!!(何 仔スク好きなんらよ!!もー大好きなんらよ!スクアーロォォ!!


■…クフッとするなら?(六∀`*)
1.「む…無理だろ、入らねーよ!」後ずさる獄寺。
2.「コツは…こう、腰をきゅっきゅっのぐいんのドーン!だ」説明し出す山本。
3.「…タオルよこせぇ」ずぶ濡れのスクアーロ。
4.「遊ぼうぜー」マーモン抱きしめてるベル。

スクだろぉぉwwwタオルさしあげますw


■…クフッとするなら?(六∀`*)
1.「お菓子食べたいびょん!」擦り寄る犬。
2.「ふぇえん!!リボーンが虐める…」めそめそする大人ランボ。
3.「俺が好きなんだろ?来いよ…」誘うスレツナ。
4.「…近くに居ろ」甘えるXANXUS。

甘えるザンザスーーー!!ちょっと・・・このバトン心臓止まるよ・・(ぇ


■受け止めてもいいのは?
1.「…ぷっちん、てするプリンがいいんだ」こだわるXANXUS。
2.「ケーキて美味いよな!」生クリーム塗れのディーノ。
3.「10代目…」ツナ缶に惑わされる獄寺。
4.「はい、あーん♪」マシマロ押し込んでくる白蘭。

ちょっとザンザスー!!おまえどんだけプリンにこだわるんだぁぁーー!!でもそういうお前も好きだわwww


■仲良くするなら?
1.「…あの人マシュマロ食べすぎだよね」入江と白蘭を見守る。
2.「はぁ…」千種と隅っこで体育座り。
3.「親方様ぁあ!」バジルとお供。
4.「ゲームしようか?」微笑むツナ。

ちょっと・・・正ちゃん、何かウケるよww(何故?


■死ぬ気で選べ!!
1.「もっていけ!最後に笑っちゃうのは武なのな~♪」踊り完璧山本武。
2.「ひぐらしがなく~ドカスのように~♪」真顔で歌うXANXUS。
3.「…あなたと合体したい、」いきなり呟く雲雀。
4.「六道サンバ~♪クッフゥ!」とてもサンバな骸。

ちょっ!マジで画面の前で笑ってます;;!!雲雀の「あなたと合体したい」て!!爆笑だよwww六道サンバとか!!(笑笑

■回す人が居れば宜しくなのなー。

フリーで~^^ww

もいっちょ行きます!!!今度は桃アゲハさんから!

 

●あなたの性格を一言!

→天然ボケ

●薄い顔?濃い顔?

→薄いと思います

●背はいくつ?

→158くらい?;;

●自分の体で嫌いなとこは?

→目とかいろいろ。

●あだ名は?

→あだ名はあんまありませんね。みんな名前で呼ぶので・・

●異性の好きな髪型は?

→銀髪のロン毛w(←スクじゃねぇか

●背は何㎝から何㎝の人が好き?

→182㎝(←スク

●趣味は?

→読書とPC、絵を描くのも好きです^^wwとにかくいろいろありますw

●淋しいと思う時は?

→何かリボの話したら「へぇー」とかですまされること(笑 てかみんなリボ見てない人多いので・・・

●あなたが今一番したい事は?

→なんか腹減ったぞぉぉ

●あなたが今一番気になる事は?

→ジャンプのリボの続き^^v

●今年一番したい事は?

→まだリボが好きだったらジャンフェスに行ってみたいww

●喧嘩した時自分から謝れる?

→謝れる。。んじゃないんですか?

●男女に友情はあり?なし?

→ありだろww

●理想は?

→理想?スクそっくりな人wwてかスクがいいw(ぇ

●理想の人とは出会っていますか?

→出会ってますよ 漫画でw

●恋愛と結婚は別ですか?

→別でしょうね^^

●バトンを回してきたあの人

→桃アゲハさんです^^

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

→いきなりですかw

●絶対やってくれるだろう

しいねさん・・かな?^^

●時間があればやってくれるだろう

hakuryuuさんw

●やってくれるかもしれない

ましゅまろりんさんv

●やってくれるかな?

音鳴さんw

●やって欲しいな!

 フリーw

素敵なバトン、どうもありがとうございました!!!

 

あ、そうそうv今風邪なんですけども・・・ときどきだるーくなったりせき出たりするんですけどもね。。。今日はかなりだるく、少し頭も痛かったんですが・・・算数の丸つけしてもらいに行った時・・・・・ちょっと表現してみますw

先生・・・・先  あーちゃん・・・・あ

先「最近←こんな風になってるけどどうかしたん?」

あ「最近風邪でね・・・・」

先「だらーんってなってるけど・・・だるかったりすんの?」

あ「あーちょっと^^;(だらーんってなりながらスクベルのこと考えてもいるんですが・・・・)」

先「しんどかったら遠慮せんと言ってな~^^」

あ「ありがとうございまーすww」

ってなかんじだったんですけど・・・・まぁしんどいはしんどいんですけど・・・結構だら~んってしながら妄想してる(蹴 ほんと、バカな奴です

それではーww今日はこの辺で^^長くなって申し訳ありませんでした;; んでは!!                    リボラジリボラジ・・・・・・

 


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 43

コメント 14

しいね

えーとバトン頂きますねw
雲雀さん萌え萌えですーvv
水泳の先生て∑(´ω`●)きゅーん←
うちのクラスの先生は嫌われてて逆に可哀相になるような先生ですw((違
by しいね (2008-01-21 18:29) 

桃月恵夢

バナーよかったらおつくりしますよw
お世話になってますし
先ずは何のリング・・・雨ですよね(おま
それでは私はそろそろ宿題してきます
うっは宿題めんでー
by 桃月恵夢 (2008-01-21 19:33) 

ヒバさん可愛い!!
拉致っていかせていただきます(≧д≦)ノ
永久保存版入れにしまっておきます!!
ごちでしたvv
by (2008-01-21 20:31) 

碧

>ヴァリアーの人達がコーチだったらいいのに
ちょwwものすごく共感ですwww
スクアーロとベルとボスに
手取足取り腰取り教えてもらってうはうはww(最後余計だ
賛成さんせーい!(やめて

ちなみに私は水泳好きですー
200mまでならなんとかいけるね←

バトンの
●異性の好きな髪型は?と
●背は何㎝から何㎝の人が好き?
の質問の回答に盛大に吹きましたwwwですよねえええwwww(何

バトンもらっていきますねノシ
by 碧 (2008-01-21 22:29) 

ルナ

nice!有難う御座います。
バトンお疲れ様です。ニヤニヤしながら見てました(キモ
そしてリボーンのバトン頂いていきます^^
Σ雲雀さん!(何
雲雀さんも強奪していきます(蹴
ではノノ
by ルナ (2008-01-21 22:44) 

バトン貰っていってくださってありがとうございますーw
仔スクとか可愛すぎですよね!
私も仔スク大好きですよぉぉぉwww(黙
水泳できるんですか…すごいですね。
私はクロールと背泳ぎしかできませn(ぇ
コーチがスクベルだったら私も頑張ってやりますy
失敗してスクに三枚におろされますn(ぇ
ではではーw
by (2008-01-22 04:19) 

RENT

ちょ、チョコが。。。。(笑)
かわいすぎる!!

妄想は現実を忘れるので注意(笑)
わたくし、給食時間中にぼけっとしすぎて、
鼻にストローを突っ込んでしまった経験あり(泣)
人間失格的な哀れな姿をさらすことになるから気をつけてねん♪
by RENT (2008-01-22 04:21) 

桃月恵夢

バナー出来ましたよww
駄作でさーせん
by 桃月恵夢 (2008-01-22 19:23) 

でぃすく

どうも!

今度バトンがあったら是非、回してくださいませ♪(強制)
ルッスーリア、ママンだけはいいですよね♪
では!
by でぃすく (2008-01-22 20:28) 

替え歌がうけましt
バトンもらっていいですk
あ、風邪お大事に
by (2008-01-22 20:43) 

茉莉

niceありでしたーw

フリー絵めちゃ可愛いです!雲雀さん!vv
バトンももらっていきますー^^*
by 茉莉 (2008-01-22 20:51) 

しいね

今日授業参観だったんですが、
教科書にパイナップルって書いてあって何故かにやりとしてしまいましたw
∑てか笑うとこじゃねぇ((ぁ
本命はヴァリアーなのですが何となく骸さんスイッチ入ってますw
風邪お大事にーvv((遅
by しいね (2008-01-23 15:34) 

おひさです(*´∀`*)旅から帰ってきましたw
ああヒバちゃんかぁいいなぁww
ホント、コーチがヴァリアー人たちだったらいいのにな!
by (2008-01-23 17:18) 

hyoko

こんばんわ^^nice!ありがとうございます♪
私もパソの前で爆笑してしまいました(笑
あなたと合体し…(爆
もらっていきますb(笑
風邪おだいじにですb
by hyoko (2008-01-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。