So-net無料ブログ作成

え・い・ぷ・る・る・ふー・る!!(違 +追記+ [ブログ]

どーもこんにちはーww突然ですが・・・・・・

レヴィに惚れました。

・・・・・・・・・・・・。(沈黙)
くっふっふっふーー!(何 

今日はアレですね。えいぷるるふーる!!!(違 むふふんwwレヴィに惚れたっていうのはもちろん嘘ですよーwwくっふふ~♪僕がレヴィに惚れるわけないじゃないですかww
え・分かってたって?     ・・・・・・・ズーンorz(何
まぁ分かってあたりまえっすよねーwてかタイトルに「えいぷるるふーる」って書いちゃってますからねw(←馬鹿 皆さんからはどんな嘘が聞けるのかしらーwwてかこんなにエイプルルフールを楽しんでいるのは私だけか?(笑
ま、いいや。 あ・そーいえば「エイプルルフール(いい加減直せ」でずいぶん前?にやったヴァリアーバトンを思い出しました^^あースクがヅラとかなんちゃらかんちゃらで・・・っていうのを思い出したwwwwヅラだったら怖いねー。普通にショックうけますよw
てかアニリボ、録画したやつを見てたんですが、百欄様と野猿に惚れたーww個人的に百欄さんの声がいいv野猿はー・・まぁキャラが好きだww
ではではー早速本題いきましょーう!
           ゜・*:.。.バトン .。.:*・゜


桃アゲハ様から^^

【好きキャラバトン】

○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。

しいねさん、ちーずさん、静茄さん、hyokoさん 後フリーでw


[D.Gray-man] 神田くん、ラビ
[家庭教師ヒットマンREBORN!] スク、ザン様
[鋼の錬金術師] えーっと・・あの主人公。誰だっけ・・
[地球へ…] ×
[セイントビースト] ×
[Get Backers-奪還屋-] ×
[ハヤテのごとく] ハヤテ
[フルーツバスケット] ×
[かみちゃまかりん] × 
[おおきく振りかぶって] ×
[彩雲国物語] ×
[LOVELESS] ×
[ガンダムシリーズ] ×
[うえきの法則] × 
[XXXHOLic] ×
[カードキャプターさくら] ×
[魔界戦記ディスガイア] ×
[BLEACH] 日番谷隊長ww
[DEATH NOTE] L 漫画でも実写でも可愛いよねww
[金色のコルダ] ×
[コードギアス 反逆のルルーシュ] ×
[テニスの王子様] 菊丸だっけ?
[今日からマ王] ユーリ
[NARUTO] 我愛羅、サスケ
[ハンター×ハンター] ×
[遥かなる時空の中で] あ、親が好きですw(笑
[桜蘭高校ホスト部] ハニー先輩
[銀魂] 土方と沖田
[YES!プリキュア5] × 
[シャーマンキング] ×
[School Runble] ×
[CLUSTER EDGE] ×
[スパイラル] ×
[D・N・ANGEL] ×
[プリンセスプリンセス] ×
[焼きたて!ジャぱん] × 
[ONE PIECE] ×
[灼眼のシャナ] ×
[黒執事] ×
[仏ゾーン] ×
[最遊記] ×
[新世紀ヱヴァンゲリヲン] ×
[封神演義] ×
[涼宮ハルヒの憂鬱] ハルヒ、長門
[ひぐらしのなく頃に] ×
[ドラゴンボール] × 
[ギャグ漫画日和] ×
[メルヘヴン] ×
[トリニティブラッド] ×
[マイメロ] ×
[フルメタルパニック] ×
[舞-HIME-] ×
[PEACE MAKER 鐵] ×
[ケロロ軍曹] クルル曹長、タママ二等兵
[鋼鉄三国志] ×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] ×
[蒼穹のファフナー] ×
[セーラームーン] ×
[天元突破グレンラガン] ×
[のだめカンタービレ] 千秋
[カウボーイビバップ] ×
[スレイヤーズ] ×
[サイボーグ009] ×
[ぱにぽにだっしゅ] ×
[レッツ&ゴー] ×
[ZOIDS] ×
[テイルズオブファンタジア] ×
[テイルズオブシンフォニア] ×
[魔法騎士レイアース] ×
[犬夜叉] 犬夜叉
[ポケモン] ピカチュウ
[魔人探偵脳噛ネウロ] ×
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ムヒョ
[さよなら絶望先生] あびるちゃん
[仮面ライダー電王]  ×
[スラムダンク] ×
[ストレンジプラス] ×
[怪物王女] ×
[喰霊] ×
[ツバサクロニクル] ×
[ソウルイーター] ×
[名探偵コナン] ×
[クレヨンしんちゃん] ×
[ハリー・ポッター] ×
[バッテリー] × 
[らき☆すた] こなた、かがみ、みさお(みさおって子いたよね?;;
[世界でいちばん大嫌い] ×
[dear] ×
[ゾンビローン] ×
[神曲奏界ポリフォニカ] ×
[おじゃるまる] ×
[BLOOD+] ×
[アイドルマスター] ×
[テイルズ・オブ・ジ・アビス] ×
[最終兵器彼女] ×
[守って!ロリポップ!] ×
[ミルモでポン!] ×
[サボテンの秘密] ×
[アイシールド21] あーっとあの・・ケルベロス。(ぇ
[キノの旅] ×
[みなみけ] ×
[山本善次郎と申します] ×
[地獄少女] ×
[ラブ・ベリッシュ!] ×
[学園アリス] ×
[時をかける少女] ×
[ラブ★コン] 
[僕等がいた] × 
[電脳コイル] ×
[ハム太郎] あの靴下で寝てるやつ。
[スカイ・ガールズ] ×
[ドラえもん] ×
[ローゼンメイデン] 銀様だっけ?何かよく知らんけど好き。(ぇ
[紳士同盟†] ×
[撲殺ドクロちゃん] ×
[ゼロの使い魔] ×
[一騎当千] ×
[あまつき] ×
[PERSONA3] ×
[ファンタジックチルドレン] ×
[ゆうやみ特攻隊] ×
[まほらば] ×
[円盤皇女ワるきゅーレ] ×
[レンタルマギカ] ×
[シゴフミ] ×
[ワンダと巨像] ×
[ICO] ×
[BLUE DRAGON] ×
[創聖のアクエリオン] × 
[荒川アンダー ザ ブリッジ] ×
[ボボボーボ・ボーボボ] ×
[でろでろ] ×
[ぼくのわたしの勇者学] ×
[ギルティ・ギア] ×
[ピューと吹く!ジャガー] ×
[セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん] ×
「すもももももも」 犬塚くんっていたよね?声優さんスクだよねwww
「幽遊白書」 ×
「S.A」 ×
「アニマル横町」 あのー主人公の女の子。マモだよねwww

「もやしもん」 オリゼー


あのよくあるバトンですぜwwwいろんなところで見かけたのでまとめてやらさせていただきますww


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい (^ω^)

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること
あ、タイトルにすんの忘れてた。(ぇ

■自己紹介■
H N:あーちゃん
職業:学生
病気:妄想症候群(←何だよソレ
装備:鮫さん。
性格:飽きっぽい(ぇ あ、でもスクは結構長いっすよww
癖:妄想
靴のサイズ:24

■好きなもの■

色:スク色
数字:3、5
動物:鮫、猫
飲み物:午後ティー
本:基本的に何でも好きですが、推理的なものが好きです^^w

■自分紹介■
携帯:ありますよー^^結局ウマウマダウンロードしましたwww
殴り合いのケンカしたことある?:ないですないです;;
ウソついたことある?:あるっちゃある。(ぇ
友達とキスしたことある?:無いない

誰かの心をもてあそんだことある?:~・・。無いですねー
人を利用したことある?:あるっていうか・・・何ていうのかなぁ・・。
使われたことは?:知らない間に使われてるのかもしれませんw(ぇ
髪染めてる?:染めてないです
髪の毛巻いてる?:巻いてません。ものすごいくせ毛
タトゥーしてる?:いいえ
ピアスあけてる?:いいえ
カンニングしたことある?:いえいえ。カンニングしたとしてもどっちにしろ間違える。(
お酒飲む?:飲みませんよー。
ジェットコースター好き?:まぁ好きですねー^^wお化け屋敷とかは無理ですが;;;
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いや~・・。学校とか変わるし・・面倒だしいいです。
もっとピアスあけたい?:あけてないですから
掃除好き?;突然掃除がしたくなっておもむろに掃除を始めます
丸文字?:丸文字・・じゃないと思います^^
どんな筆記?:まー普通に。
ウェブカメラもってる?:え、何ソレ(ぇ
運転の仕方知ってる?:知りませんよー^^でもゴーカートなら乗ってことあるゼ!!(何
何かを盗んだことある?:ないない;;

拳銃手にしたことある?:ないです。でもザン様の拳銃を持ってみたいっすw

■今現在■

今着ている服:私服
匂い:え。匂い??
髪型:バジリコくんのようなかんじ。
今したいこと:動画みたい、見たい。
聴いてるCD:CDとかあんま聞かないっす。でもウーッウーッウマウマはよく聞きますよーww
1番最近読んだ本:今日からマ王の小説
1番最近見た映画:最近映画見てません;
1番最後に電話で喋った人:母・・かな?
初恋覚えてる?:あー初恋はねぇ・・。きっとアニメのキャラだった。きっとっていうか絶対。
まだ好き?:まぁアニメは好きですからね~
新聞読む?:あんま読みません。
ゲイやレズの友達いる?:いませんよー
奇跡信じる?:あー信じますね。でもその状況にもよりますね^^
成績いい?:普通なんじゃないですか?
帽子かぶる?:冬とかー・・頭が寝起きでボッサボサの時はかぶります^^
自己嫌悪する?:うむ
何かに依存してる?:してるんじゃないっすか
身近に感じられる友達はいる?:いますよー^^
親友はいる?:勿論。
自分の字は好き?:てか今頃字の話っすかwwまぁ好きですよー^^

          ゜・*:.。.リボラジのこと .。.:*・゜

皆さん、リボラジは聞かれましたか!?ごきゅこと、ボブ市瀬(笑 さんが1ヵ月程リボラジをお休みするということでー・・・・来ましたね!!!ヴァリアー好きには大歓迎っすね!!嵐の守護者のー・・
ベル王子来ましたね!!!!
嬉しい!ワハーィww相変わらずベル王子はいい声だぁぁーーww何かイヤホンで聞いてたら鳥肌たちましたww(ぇ むっふふー^^ww高橋さんも来てくれないかなぁぁぁwwwwてか5月にリボラジの公開録音あるじゃないですかwメイトでDVDも買ってないけど行きたい!!だって高橋さん出るんすよwwwてか今見たら今日が締切だーwまーいいや。別に買ってもあたんないしorzリボラジで聞けばいいや。

                  +追記+

はぅあ!!(何
今ボンゴレ77を読んでたんですが、9代目の誕生日って4月17日なんすか!!わー。。
僕の誕生日と近い・・・っていうか僕4月16日だwwwあー知らなかった。9代目の欄なんて見てもいなかった(酷
あ、そういえばらきすたのパティは4月16日らしいっすね^^何かキャラと誕生日一緒だと嬉しいです^^
あ、ただ単に言いたかったのはこのことだけです。(ぇ

ではでは^^ww短い(?)ですが、今日はこの辺で~^^ノシ




nice!(36)  コメント(24) 

nice! 36

コメント 24

飛雪

あっ…そういえば今日は04月01日、エイプリルフールですねw
すっかり忘れてましたよw

バトン、この前やったのでスル~させて頂きますwww

それでゎw
by 飛雪 (2008-04-01 08:55) 

□はる□

こんにちわ^^

レヴィに惚れました。
で、ちょっとびっくりしましたww(

バトン前にやった記憶があるのでスルーさせてもらいますねw;

リボラジ聞きました!w(
ベルの声優さんが出てきたとき、、
ベルぅぅぅぅぅぅぅぅう!!って叫びましたよw(ぇ

幸いにも親がいなくて助かりましたw(蹴

それでわッ

by □はる□ (2008-04-01 11:41) 

空

強制的なバトンやりますねえェェェェェ!!(黙れ
4月16日があーちゃん様の誕生日だったんですか!そして翌日が9代目の誕生日ですか・・!
私も誕生日が10月9日で翌日がボッスンの誕生日なんですよ^^
誕生日お祝いイラスト描いときますね!
by (2008-04-01 14:12) 

拓依

こんにちは!!
企画応募ありがとうございます。
できあがりましたので報告に参りました(*゜Д゜*)
お暇なときにご確認おねがいします(´∀`)
http://teketekete.blog.so-net.ne.jp/2008-04-01
by 拓依 (2008-04-01 14:44) 

飴後ひなの

うへ、僕は4月12日生まれだよ(^q^)
ジジィに負けちゃったよ、あーちゃんたまに誕生日近いジジィが憎い。
こんなんで張り合っている自分が情けない!

レヴィ君を罵倒することはこの、ひなのが許さない!
ってのも嘘なんですけどね(グフフ
リボラヂ良いよね~
ライラライライラライ\(^ω^)/
公開録音見たいな・・・
そういえば、僕の友達はスックーの前の日だったな・・・
弟がマーモンと近いぞ・・・
ボスと同じ日に生まれたかった。なんで早く生まれちゃったんだorz

デスノ面白いと思う!
一時期物凄い好きで我が家のパパンまでハマってた。
松山ケンイチ大好きだー

by 飴後ひなの (2008-04-01 15:44) 

静茄

バトンありがとうございますっ!
がんばってやらせてもらいますW
by 静茄 (2008-04-01 16:18) 

しいね

バトン頂きますーv
・・・王子来ましたね。(何
一人で「∑ぐっはぁー!!!」とか言って家族に心配されました。←
声良かったですねー////
一瞬レヴィ好きになっちゃったのか・・・ぇぇぇーと思いましたwww
うんこんなとこでネタにされるレヴィもレヴィですね!(
REBORNの夢見たような気がするけど忘れたみたいのよくありますw
この前王子が出てきたような気がするんですけどね・・・w
長文失礼しますーではではっ
by しいね (2008-04-01 17:07) 

桃アゲハ

レヴィには驚きませんでしたよ!(自慢するな
今日からバスその他もろもろが大人料金になった者です
ちなみに髪切り行って料金ごまかしました

....嘘です(
ばっちりばれました←
フリーダム☆市瀬お休みなんですか!
最近聞いて無くって
ベルの声ってエロいですよね←

4月16日ですね
メモっときます
私は5月4日でこの世で一番微妙です。
3日はハルで4日が土方・雲雀
・・・何だ俺。
それではお邪魔しました
あ、ベルは前リボラジでゲストで出てましたよ(
by 桃アゲハ (2008-04-01 18:54) 

□はる□

2回もコメントすいません;
追記をみて、、
あーちゃんさんと私の誕生日が一緒だったんで、すんごいびっくりしましたw
私も9代目と1日違いだなー と思ってたことありましたw(

それでわッ

by □はる□ (2008-04-01 20:25) 

ローズペコ

私、騙されました^^;
本当にレヴィに惚れたのかと思っちゃいましたy(オイ
キャラと誕生日が一緒っていいですね♪
私がリボーンキャラでで1番近い誕生日の人って雲雀ですy
といっても11日差ですがw
では、ノシ
by ローズペコ (2008-04-02 11:10) 

凛

騙されてしまいましたw
「レヴィに惚れた」・・・(´゚д゚`)→(( ´゚д゚`))!!!!!
真面目に↑のような顔に・・・ ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ

キャラの誕生日とカブってたらかなり嬉しいですよね^^
私はリボーンと一緒の誕生日です( ・(ェ)・)←

それでは、駄目文失礼しました(´・ω・`)ノシ
|)彡 サッ
by 凛 (2008-04-02 11:17) 

桃アゲハ

そういうのって無駄にイラってきますよねw
ちなみに私の予定日は5日でした(`;ω;´)←ワロス
一応中学で大人料金でしたw
あ、企画の絵完成しました

700nice!のリクエストどうぞっ!
by 桃アゲハ (2008-04-02 13:00) 

□はる□

こんにちわ^^
どーぞッRSSはご自由にしてくださいッ
私もRSS登録しておきますw(・∀・)(

それでわッ

by □はる□ (2008-04-02 13:22) 

空

企画絵完成しました!
どうぞお受け取りください(コピペ文失礼しました
by (2008-04-02 15:10) 

しいね

百蘭さんの声いいですよねv
惚れましたw(
ぁ誕生日4/16日なんですかーw
パティと同じ・・・ww
パティオタクってぽくて好きです!(何
ではではっ
by しいね (2008-04-02 17:04) 

raraki

永遠のグリーn((強制終了
さすがにくどいっすねww

エイプルルフール(?!)=エイプリルフールに、
何かウソつきましたか??((ブログではついてますけどw
あたしは家族に、
『この間友達と遊びに行った時に福引でハワイ旅行当たったから
 友達と行ってくるわ』

……ってとーーーっってもベタなウソをつきました、すぐバレるの覚悟で。。
母とかはすぐ見抜かれたんですけど、
祖母だけはずーっと信じてましたね……(ノД`)シンジズギダヨ!
↑だから何って話なんですけどww

では駄文失礼しました~w
by raraki (2008-04-02 17:57) 

桃アゲハ

4日ですw発売はw
画像はリボーン19巻表紙で検索すれば出てきますよwwww
クフ(きも゛お゛ぉい!
by 桃アゲハ (2008-04-03 12:22) 

しいね

面白いですよーvv
ストーリーもいいですが、執事と主っていうのがじょsgすrhそg(蹴
かっこいいしおすすめですw
BL小説って買うのに労力使うので買えないです・・・(ヘタレ
純情ロマンチカお母さんに見られたかもなので、
近々友達に譲ろうと思います!(ぁ
ではではー
by しいね (2008-04-03 12:42) 

しいね

そなんですかw
うんやっぱそういうのはね!(
黒執事買ったんですかーw
欲しくなったときにお金が無くて、
わざわざお母さんにブックオフに本とか売りに行ってもらいましたw
代わりにお風呂掃除の約束なんですがやってません(やれよ
らきすたは4コマで長いのでアニメで見た方が楽かもですねw
ではっ
by しいね (2008-04-03 17:17) 

raraki

コメントあざーっす☆

祖母だけは信じてましたねー、小1時間程。((ぇぇ
エイプリルフールにウソついてあたしがビックリしましたよ!!
『お土産買ってきてね』とか頼まれました……(ノД`)ウソダッテイイヅライヨ!
ハワイの力はスゴイ(何

馬鹿なブラウンはいませんよ!!
『永遠のグリーン』ですよっ((お前しつこいぞ
グリーン、これからも頑張って下さい!(何


by raraki (2008-04-03 17:35) 

中華さくら

コメありがとーござーます。
私も通信教育のヤツ半年以上ためてます!!
8月位からorz
ホントゎ春休み中にやらなきゃいけなかったけど難しすぎてわからない(←
結局なにもやらなーい♪
ま、それでもいいぢゃん
そう思って生きていくのでース
今年からゎ少しゎ勉強しようと・・・思わない事もなくはない
やると思うかもしれないかもね(←

ではでは
by 中華さくら (2008-04-04 10:09) 

きく

バトンお疲れ様です
あーちゃんさんがレヴィに惚れる訳ないですよね(←信じてた馬鹿
そうえばこの前はエイプリールフールでしたね(汗
百蘭とかいいですよね

では
by きく (2008-04-04 10:10) 

ちーず

バトンお疲れ様ですーw
引きこもりますよね!
BI☆BA!HIKIKOMORI☆(黙
私も嘘つく予定でしたが引きこもってました!(ぁ
ハガレンの主人公ですか!エドですか!
私も好きですww(ぁ
貰っていきますねーw
by ちーず (2008-04-04 13:42) 

zjsqdzh2

沢山のアニメを上げて下さい
最低でも10作品上げて下さい
多くて100作品上げて下さい
因みに10作品以下の回答はBAにしませんので
ご回答お願いします。

by zjsqdzh2 (2011-12-12 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。