So-net無料ブログ作成
検索選択

死亡フラグ [ブログ]


皆さんこんにちは。お久しぶりです。生きてますよ!というか覚えてますか!
久々のブログ・・・ああなんて新鮮なんだ

ちょっと忙しくてブログの存在を忘れてました、本当に申し訳ない。
というか皆さんコメント返信できなくてすいませんあああ
いつの間にか皆さんのブログも変わってて寂しいような・・・

もう春なんですね。春アニメ始まりましたね。ということで本題へ

最近Angel Beats!にハマりすぎてヤヴァイです。
天使かわいいです!日向かっこいいです!ゆいにゃんかわいーい
というか挿入歌に本気すぎるとは思いませんか。ガルデモは神ですね、素敵ですね
そんなギャグありシリアスありみたいな話が、見てて楽しいです

薄桜鬼も始まりましたね~
斉藤さん素敵です すごく。というか沖田さんのニヤニヤっぷりが素敵です
土方さんは相変わらずかっこいいですねー 
友達に薄桜鬼を勧めたら、かなりハマってくれたので嬉しいです

WORKING!も面白いです。ミジンコか!!
相馬さんかなり好みです かなり。
けいおんもなかなかですね^^あずにゃんが可愛いです あとトンちゃんが


アニメも楽しいのですが、最近ミクブームがすごいです
なんだろう。ミクの素晴らしさに気づいたみたいです いや、前から好きだったんですが、こんなに素敵なものだったとは・・・・!
ローリンガールと裏表ラバーズとかが好きですかね。


ではそろそろこの辺で!またくるかもですー
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

にゃるむ

あーちゃんさんお帰りなさいw
春アニメ、あんまり見てないんですよねぇ。
唯一けいおん2期だけかな、新しく見始めたのは・・・((
by にゃるむ (2010-05-07 20:03) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

どーも、杉田ですよぉぉおおぉおお!?(

えーとですね。お久しぶりです、生きててくれて何よりですw
俺もAngel Beats!にはまってしまったw
これは凄い。というか野田がいま最強にハマってます。あのツンがいつかデレてくれるはずッ!!というどこからか湧き出た期待で一杯なのですが....w
というか、音無は日向と一緒にいると何か危ない気がするのは俺だけか...?(黙れ

あと薄桜鬼とWORKING!は全然わかなんとです....。特に薄桜鬼は撮ったっきり全然見てない俺がいたr(ガス、誰かが主人の顔を殴りました。

あとミクブームですかw俺でもです。最近ブラック★ロックシューターを英語で歌ってみようZE★って頑張ってますwローリンガールも英語で(ry


よろしければ俺のこえ部を見に来てください、色々やってますんでw(なぜここでw


俺が言いたいのはそんだけさ、シーユーアゲイン、ハバナイスデイ!

それでは、にぱー★
by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2010-05-08 09:48) 

静茄

あーちゃぁぁああ!!!!←
コメントありがとう!そしてお久しぶりだ^^

春アニメは薄桜鬼と荒川アンダーザブリッジとおおふりがきになるw
荒川がね…おもしろいのよ!!
漫画集めたからね…ww

ミクはいいよね!あたしも裏表ラバーズ好きだよwww


by 静茄 (2010-05-08 14:00) 

まぁ

おひさしぶりです
生きててよかったです^^
春アニメ・・・
まったくと言っていいほど見れていません><
どうにかして見たいものです
by まぁ (2010-05-09 13:44) 

□はる□

裏表ラバースとローリンガールの中毒者が通りますよっと←
こんにちは!お久しぶりです!^^

なんだか今期は結構良作多いですよね!と、いいつつあまり見れていませんが…(´・ω・)

Angelとか薄桜鬼とかWORKINGとか全部見たいけど、放送してないのもあれば、完全に録画するの忘れててそのまんまっていう^P^←
でもトンちゃん可愛いですよねトンちゃん!

それでは!

by □はる□ (2010-05-10 19:47) 

にゃるむ

突然で申し訳ありませんがヤフーブログはじめました。っていうかなっちゃいました。
詳しい経緯は一番最初の記事見ていただければわかると思います・・・;

http://blogs.yahoo.co.jp/vocm2hmkrr
by にゃるむ (2010-05-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。