So-net無料ブログ作成
検索選択
いろいろ ブログトップ

*A HAPPY NEW YEAR* [いろいろ]

みなさん、、、あけましておめでとうございます!!今年もいろんなことがあると思いますが、よろしくお願いします!

骸からもvv (フリーなのでぜひお持ち帰りください^^v)

続きを読む


疲れたー。(ぇ [いろいろ]

こんにぢはー・・はぁぁ今日はいーーろいろあってだいぶ疲れちゃって・・・ネタも思いつかないし;まずはー学校のこと話します^^
今日は金曜日なので6時間目まででしたー;今日は、初の委員会~♪これでも環境委員会なんです;;似合わないっしょ?wwでもこんなに大変だと思わなかった・・・第一ラクだと思って入った環境委員会・・・まずは、花の水やリでそ?それと教室の電気ついてないかの見まわり~そんだけ。(ぇ あ、あと委員会終わってからのカンつぶしーまぁカンつぶしはおもろかったんですけど^^;それとー作文だよ!作文~~~ぁぁぁ思い出すだけで疲れる・・・・(そんなに疲れたの?? まぁ・・国語は好きなんだけど・・・でも土曜日曜休みだからいーやーwwブログやったらなんか元気になってきたー(ぇ ほんと、今日はネタないんですよ;スミマセン;;さぁーて~来週のぼったくりセールどうなんのかなぁ~ww( ̄ー ̄)ニヤリ


お守り? [いろいろ]

鹿のお守り、、?

皆さんご存知でしょうか?タイから来た守り神だそうです、、この鹿のお守りは災いを食べてくれるんだそぅです・・・^^ホントかなぁ・・・;;まぁケータイやバッグに身につけておきたいと思いますww(ケータイには大きいカナ・・^^


いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。