So-net無料ブログ作成
頂き物 ブログトップ

売・り・切・れΣ(゚Д゚lll) [頂き物]

こんにちはー! 皆さん、お正月はどのように過ごされるのでしょうか?私はきっと冬休み終了までまったりだと思います^^vそれよりも土曜日のアニメリボーンが楽しみだ♪先週はお休みでしたからね^^そろそろリング争奪戦が終わりますよね。。ヴァリアー好きな私は終わってほしくないです;;でもどうなるんでしょうね?リング争奪戦が終わったらやっぱり10年後の話に変わるのでしょうかね?でもとりあえずヴァリアーが出てほしいですねぇ・・ヴァリアーが出てこなくなったらもうリボーン見る気なくなります;;(なくならねーだろ それではー続きを読むをクリックですw

続きを読む


素敵な頂き物~~♪ [頂き物]

こんにちはーwさっき全部書いたところなのに保存押そうとしたらプチって切れましたぁぁぁ;;2回目になるとめんどくさい・・・とか言ってないで!今回は素敵な頂き物の紹介です~vでは、どーぞぉw
この前Minami様のところで3500nice!を踏ませていただきました~

そーれーでー!こんな素敵で可愛いプレートを作ってくださいました~♪さすがMinami様・・プレート作るのがお上手だ・・・ものっそい嬉しいです♪本当にありがとうございましたwwこれからも訪問させていただきます^^
 
昨日ブログの旅(旅?に行って来ました~v素敵なブログばかりでしたのでnice!いーっぱい押してきましたwwあ、それともうちょとで400nice!行きそうなんですよねー☆皆さん、いつもたくさんのnice!とコメントありがとうございましたー♪これかもヨロシクお願いします~♪で、400nice!突破したら企画やりたいんですが・・・んーと・・なんかリクエストありませんかー???なんかあったら是非コメントくださいーい!待ってます♪ではー^^ノシ


頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。