So-net無料ブログ作成
検索選択
プレート ブログトップ

「コメントしてくださった方は全員やります企画~」の第三組^^ [プレート]

こんにちはーwふはーー疲れたぁぁ~~今日は5時間だったんだけどね;なーぜーか疲れました;;そういえば今日ランドセル間違えられたんですよねー^^;んで、そのまま持って帰っちゃったんです;でもー走って持ってきてくれました^^良かった~♪どーなるかと思ったちょvvは!宿題・・・やってなかった;;;でもーやっぱりブログの方が先だぁぁーーーー!!というわけでープレート企画の第三組目~~最終ですよ!!長かったなぁ~wwあ、こういうのは後にしてっと!じゃ、今回はkanalu様、σ(・ω・*) 様です!どーぞー

まずはkanalu様からぁ~^^

こんなので大丈夫ですかね??ちょっと心配です;kanalu様のみお持ち帰りOKですので良ければ是非お持ち帰りくださいね♪応募ありがとうございました~

次はσ(・ω・*) 様ー

リヴちゃんいい色ですねーw私もラヴォの時はこんな色になりたかったんですが・・・餌盛られたのかな??んで黒になっちゃったんです;;さてーこんな話じゃなくてっ!こんなのでよろしいでしょうか??σ(・ω・*) 様のみお持ち帰りOKです^^良ければお持ち帰りくださいねーv

はーいvあー楽しかった~♪ほんと楽しかったんですよ!!ではー最後に改めて・・お礼の言葉をー
お礼の言葉~~

WHITE様、いろがようし様、出雲様、m-sora様、hitomi様、remonn様、かんにゃ様、kanalu様、σ(・ω・*) 様、皆様、「コメントしてくださった方は全員やります企画~」に参加してくださってありがとうございました!!この9名様、本当に感謝しております♪これからもHappy meow meow☆をよろしくお願いしますwwもちろん私もずっと訪問させていただきますね^^400nice!突破したらまた企画をやりたいと思うのでその時もまた是非応募してくださいね^^お待ちしております☆本当にありがとうございました!!!
                          ☆ノシ☆

                 


「コメントしてくださった方は全員やります企画~」第2組! [プレート]

こんにちはー・・はぁぁぁこの二日間ずっと4時間目までだったのにぃぃぃいきなり6時間で疲れまくってます;;でもー!せっかく企画に参加してくれたんだからプレート作りは宿題より先だぁぁぁーーー!(ぇ まぁ、宿題少ないからいいんですけどね^^でも3枚しかできなかったんです;;今日はhitomi様、remonn様、かんにゃ様の3名です!じゃ、どーぞ~ww
まずはhitomi様~

こんなのでよろしいでしょうか!?へたくそでスミマセン;;せっかく応募してくださったのに・・・ヽ(´Д`;)ノウワァァン(hitomi様の方が悲しいと思うよ こんなので良ければ是非お持ち帰りくださいね!心配だ・・また作り直してほしければコメくださいね;;可愛いムクネちゃんだなーと思いながら作ってましたv

じゃ、次はremonn様ー

うなは!!ウォーム・・・ピンクだぁ~wwウォーム・・懐かしいなぁぁ~v私のウォームちゃんはミドリ色でしたよ^^あ!リブの話ばっかスミマセン;;いろいろと思いながら作ってました^^こんなので良ければお持ち帰りくださいねv応募してくださってありがとうございましたw

最後はかんにゃ様!

これはほんと、ついさっき作ったのです^^できたてのほっかほかですよぉーvv(ほかほか? リヴちゃんがピンクだったので明るいかんじにしてみました♪こんなので良ければお持ち帰りくださいね^^んで、、今度いろいろとお話しましょうね(ぁ 応募ありがとうございました!!
はーいこっこれで終わりです^^;;(息切れ、てかなんで? では改めて・・ hitomi様、remonn様、かんにゃ様、本当に応募してくださってありがとうございました^^またの応募お待ちしております^^  
では、、ちゃんと宿題しなきゃねー;;じゃ今回はここまででー^^ノシ♪


「コメントしてくださった方は全員やります企画~」の第一組!(組? [プレート]

こんちはーwwうなはーーーーーーーー!!!!(何 えっえっえーーー!えっとですね、前回の記事「コメントしてくださった方は全員やります企画~」のことなのですが!すごぃ!!こんなに参加してくれる方々がいるとは~皆様ありがとうございます♪♪んで、、4つ作りましたよぉ~コメント順にやっていきますので最後のほうの方は少し時間がかかりますが気長にお待ちくださいね^^頑張りますので!じゃーまずは・・WHITE様から!どーぞーw

はい!WHITE様!こっこんなのでよろしいでしょうか??黒で白っていうイメージ?があるんです;;(ぇ WHITE様~こんなのでよければ是非お持ち帰りくださいね☆WHITE様のブログで書いてるお話、とっても大好きです♪とってもわくわくするお話ばかりなので^^これからも訪問させていただきますねー^^

じゃぁ次はいろがようし様でーすv

こっこれ工夫してないようにも見えるかもしれませんが結構頑張ったんです!作ってるときに「あーいろがようし様、色なんか似てて可愛い~♪」などと言っていましたvほんと、こんなので良ければ是非是非お持ち帰り下さいね~♪また是非訪問させていただきますねー^^どんどんnice!押していくので楽しみにしといてくださいねww

んじゃー次は出雲様~ww

出雲様、これでいいでしょうかねー?;;出雲様はプレートの達人なのでものっそい緊張して作ってました;空色には黒が似合うかなぁ~なんて思いまして^^まぁ、こんなので良ければお持ち帰りくださいね♪またこれからもずっと訪問させていただきますね^^

次はm-sora様でつ^^

なっなんかリヴちゃんがピンクで可愛かったので!なんかピン クいっぱいになっちゃいました;;スンマセン;こんなのでよかったら是非お持ち帰りくださいね☆

はぃ、これで終わりですwちょ、ちょっと疲れた・・・;えっと WHITE様、いろがようし様、出雲様、m-sora様4人様こと第一組様~本当に可愛いリヴちゃんをお貸しいただきありがとうございましたwwwまた機会があれば是非応募してくださいねー^^本当にありがとうございました♪
あ、まだ企画やってますよーv「コメントしてくださった方は全員やります企画~」です^^参加してやってもいいという方はリヴ名と島名を子コメに書いといてくださいね~wではではーあ!ちゃんと第二組もしっかりやりますから心配しないでくださいね!!ノシ あ!何回もスンマセン;えっとこのプレートはその人のみお持ち帰りOKです!!では、改めてノシ^^


プレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。