So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

PC整理してたらいろんなもんが出てきたww [バトン]

こんにちはーw久々の学校に疲れ切ったあーちゃんです;;つ、疲れた;そんな久々っていうほどじゃないんですけどね^^;しかも今日授業参観だったので・・・・。。余計疲れた。それじゃー早速本題いってみましょう!!「続きを読む」というゲートにレッツGOであります!!(ゲートって;;

続きを読む


リボバト祭りwwティッシュのご用意をv(笑 [バトン]

こんにちはーwやっぱり学校は疲れるものだと感じているあーちゃんです^^;ほんとに・・冬休みも早かったな;クリスマスが過ぎたらもうお正月だからねぇ;そんでもって、、やっぱり学校は疲れますね;今日は4時間で給食もなかったんですが、やっぱ疲れます;てか算数の時間にノートにスクベルいっぱい描いてました(笑(←笑じゃねぇだろ ノートの一枚がスクベルでいっぱいになりますた(蹴 「う”ぉ”ぉい!!」とか「しししっ」とか書いてたらとなりの男子が変な目で見てきましたけどね^^;いいんですよ。どうせオタですからv(笑

はい!続きはリボバトです!リボーン好きな方は隣にティッシュを!!

続きを読む


トンボ大量発生って・・・トンボ嫌いなんだけど・・・ [バトン]

こんにちはー^^

はい、早速ですが・・

おいおい・・・ソネさん何やってくれてんのさーー?トンボは嫌いなんだよー;;ちょっとならいいけどさ・・大量発生て;;;1日に何回も何回もトンボくるじゃねーかーー アオイトトンボだけだったけど^^;

へろへろで弱かったから良かったけどね^^(へろへろ;; これは昨日島にやってきたアオトンww(アオトン? で、勝利後の写真がこちらvv

 

黒こげwww足がうじゃうじゃだわ;;;ぞわっってします^^(ぇ

はいはい!なんかトンボの話を先にしてしまいましたが、、改めてこんにちは!前回は天津のこと祝ってくださって本当にありがとうございましたーwwとっても嬉しかったです!しかも頂き物などもっ!!とーーっても嬉しかったです!ほんとにっ!プレートとか作ってやってもいいぞ!っていう方は是非是非作ってくださいね!天津も喜びますからvv(って言ってるけど自分が一番もらいたいv(蹴 ではでは^^今日はバトンがあるので、続きを読むにレッツGo!!

続きを読む


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。